※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が職場の女性にコーヒーを買ってきた。お返しの気持ちもあるが、やきもちも。浮気は信じているが、テンションが下がっている。同じような経験の方いますか?

昨日旦那は休みした。
コーヒーが趣味で、コーヒーのお店に
買い物に行きました。
買ってきた袋を見ると、
大量用のコーヒーと、
ドリップ5個入りのコーヒーが。
「これ誰かにあげるの?」
と聞くと、「職場でお菓子よくくれる人がいて。」
とのことでした。

旦那はほとんどが女性の職場で働いています。
反対に私はほとんど男性の職場で働いており、
お菓子を貰ったりはよくあるので、
お返しもしなきゃって気持ちも分かるんですが、
仲良い女性がいるってことにやきもちが😢

同じような方いますか?
普段の行動から浮気はないとは信じてますが、
テンションが下がってます😢


コメント

はじめてのママリ🔰

え、お返しなら年1(バレンタインのお返しの時)で良くない🤣?

と軽い感じで言っちゃいます☺️

柊0803

主人も女性社員の「〇〇さんにいつも貰うから、お返しのお菓子買わないとー」と言い、スーパーで一緒に購入していますよ😊

私も男性ばかりの職場で働いていましたが、下心なしでよく頂いてましたよ😊

ままり

私は男ばかりの職場ですが、自分だけ小腹が空いた時にお菓子食べるのに気が引けて、配る事も多いです😅
個別にお返しを頂くことはほぼ無いですが、たまに上司が無印行ったら美味しそうだったから~といいながらお菓子くれたりします😅
旦那さんの職場の方がどんな方かわかりませんが、旦那さんだけにお菓子を配っている訳じゃないなら特別仲良しな訳ではないと思いますよ!
むしろ、律儀にお礼する旦那さん、素敵だと思います😊✨

もくもくふゆぅーん

うちもそんな感じですよ!女職場ですが、夜勤でペアの方によくお菓子持って行ったりしてます。逆に貰うことも多くよく持って帰ってきてます。女職場あるあるじゃないですかね?相手の方も旦那さんに好意があって個人的にあげてるわけではないと思いますよ。気にすることないと思いますよ〜。