※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふはは
妊娠・出産

1歳になる前の子供がいます。ウォーターサーバーがあり、これまで沸騰させた水を飲ませていましたが、ウォーターサーバーのお湯でいいか悩んでいます。赤ちゃんの頃は沸騰したお湯でミルクを作っていたので心配です。使ってもいいでしょうか?

1歳になる手前の子供がいます!

ウォーターワンという、ウォーターサーバーが家にあるけど、
今まで、違う水を沸騰させて、それを白湯として飲ませてましたが、、、、。

もう、ウォーターサーバーのお湯の方でいいのかなと思い始めました。

使ってもいいんでしょうか?

赤ちゃんの頃は、沸騰したお湯でミルク作らないといけないとかあったので、心配です!

知ってる方、早めに回答してくれるとありがたいです!

コメント

別のウォーターサーバーですけど、赤ちゃんでも大丈夫なものだったので水もお湯も普通に使ってました。

• ふはは

ふはは

早い回答ありがとうございました!

• 11月3日
®️®️

ウォーターワン使ってましたよ!
普通にサーバーで作って飲ませてました。

• ふはは

ふはは

すっきりな回答ありがとうございます。これで安心して飲ませられます!

• 11月3日
まま

新生児の頃からウォーターサーバーの水使ってますよー
赤ちゃんでも飲めるって記載あるウォーターサーバー使ってました!

• ふはは

ふはは

新生児からつかえるんですね!
    一回中で沸騰させてるんですかね?
    回答ありがとうございます!

• 11月3日