※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
妊娠・出産

正期産に入り、運動を増やしたいです。ウォーキングやマタニティエクササイズ、ヨガ、雑巾掛けをしています。他に効果的な運動があれば教えてください。

今週から正期産に入ったので、積極的に運動をしようかなと思っています!!🙂
みなさんはどんな運動をしてましたか❓
赤ちゃんが大きめのため(既にピッタリ3000gちょっと)予定日こえると色々と大変そうなので多めに運動したいと思っています✨赤ちゃんのタイミングなのは分かってるのですが、もし運動以外にもコレをやってたかは早めに生まれたのかも!などあれば教えて下さい!!

今のところは
毎朝休みながら30分から1時間のウォーキング
YouTubeでスクワットなどのマタニティエクササイズ、ヨガ
雑巾掛けです🙂

コメント

あちゃママ

私は3時間休まずに歩いて
次の日に産まれました🤣

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    3時間!!!!
    すごすぎです😆

    • 11月3日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    それまでは全く動かなかったので🤣笑

    • 11月3日
deleted user

私は毎日旦那と30分以上歩くくらいしかしてませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    ウォーキング気分転換にもなるしいいですよね(^^)

    • 11月3日