※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

今度夫婦で横浜アリーナにライブで行くのですが、もうすぐ娘が1歳の誕生…

今度夫婦で横浜アリーナにライブで行くのですが、
もうすぐ娘が1歳の誕生日を迎えるのでせっかくなら
娘も一緒に横浜に行ってホテルに泊まってアンパンマンミュージアムに行こうかな?と考えています。

ライブの時間が17時〜なんですがその間娘を一時預かりが出来る託児所に預けようかなと考えているのですが、
アリーナから近いところなどあれば教えて下さい🙇‍♀️
また、ライブがあるからって預けたことある方いますか?

コメント

ママリ

東京ドームでのライブに行った際、東京ドームホテルの託児所に預けました!
ライブの人多数預けていましたよ。
ホテル内にあるので、きっとそのためだと思います。

横浜は分かりませんが、
新横浜の近くのホテル内とかにありそうですよね!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ホテルの部屋で見てもらえるベビーシッター探してみたらいかがでしょうか😊❓