※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵検査薬が陰性でも排卵している可能性があります。基礎体温が上昇していないため、引き続きタイミングを取るべきか、妊娠可能性はあるか検討が必要です。

教えて下さい。1人目は自然妊娠2人目妊活中です。多嚢胞性卵巣と言われタイミング法にて3周期目です。
生理5日目10/19からメトグルコ1錠1日3回、クロミッド2錠、10/26卵胞大きくなっていない為HMG150、メトグリコ1錠3回7日継続、10/28 HMG150、10/30卵胞チェック16mmくらいのものが沢山あり卵巣過剰刺激にこれ以上hmgをうつとなると言われ自然排卵待ち。週末から週明けに排卵してもおかしくないと言われ10/31にタイミング。
11/2に卵胞チェック25mmあるのでいつ排卵してもおかしくないとのこと11/2にタイミングをしました。

排卵検査薬を行なっていましたが強陽性を見ずに陰性になってしまいましたが排卵してしまったのでしょうか?
(多嚢胞性卵巣の為今まで陰性をあまり見たことがありませんでした)
基礎体温はまだあがってきてません。

今後まだタイミングをとったほうがよいのでしょうか?
妊娠の可能性はあるでしょうか?

10/25 36.31
10/26 36.21
10/27 36.21
10/28 36.29
10/29 36.27
10/30 36.03
10/31 35.88
11/1 36.05
11/2 36.19
11/3 36.20

コメント

👶😊💕

私も多嚢胞で、排卵検査薬の強陽性と陰性で1回ずつタイミング取ったら妊娠しましたよ🤰
タイミングバッチリだと思います🥳💕

  • e

    妊娠おめでとうございます🎉
    今回の排卵検査薬陽性で大丈夫ですかね?
    色が少し薄いかなっと不安になってしまいました😭

    タイミングあってると嬉しいです😂

    • 11月3日