※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園お休みの日、天気はくもり。子供との過ごし方について相談です。臨月で動きたくないけど外にも行きたい気持ち。

みなさん保育園お休みの日(旦那は仕事)の日、
お天気はくもり。
子供とどう過ごしますか??
今臨月なのであんまり動かない方がいいかなって思いますが、なーんか外行きたいなぁとも思います!

コメント

SoRa

朝まで降ってた雨のせいで公園は無理っぽいので、今から児童館行こうかな…って思ってます。
電車で行くので、駅のフードコートでお昼にしようかなって考えてます。

児童館混んでたら、駅周りをお散歩して、ご飯だけ食べて帰ってこようかな…。

本当は家が良いんですが、朝から
出掛けたい‼️公園‼️‼️
と言ってるので限界です😭

• SoRa

SoRa

因みに、コロナの影響が少ない県住みです。

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    うちは新宿区ですが、コロナそんなに気にしてません(笑)
    でも公園とかの距離取れる場所の方が子供も足リまわったり沢山動けていいですよね。
    ただ、私が走れないので1人だとだいぶダルい(笑)
    お昼はおうちで済ませましたがこのあとはもーお昼寝させてかなぁ〜って思ってます(笑)

• 11月3日