※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の成長について相談です。70センチの服を着ているが、1歳のクリスマス用コスチュームのサイズに悩んでいます。成長速度や服のサイズ感について教えてください。

おチビちゃん育てている方いらっしゃいますか??

娘はもうすぐ11ヶ月ですがまだ70センチなく、服も70センチを着ています。
クリスマスの時点で1歳なのですが、サンタのコスチュームを何サイズで買うか悩んでいます。

大きめの服は動きにくいのか泣いて怒るので、ジャストサイズで買いたいのです😂

クリスマスが近くなってくると可愛いのか無くなってくるので早めに買いたいです。

11ヶ月くらいの赤ちゃんは、1ヶ月でどれくらい大きくなるもんなのでしょうか??🤔

コメント

💛だふ💛

うちの息子も小さめで服は70着てます😊
70と80だとかなり差があるので....大きい服が苦手なのであれば70がいいかなって思います🤔
80だと来年も着れそうですけどね😂

deleted user

下の子が10ヶ月の頃70でした!
なかなか大きくならず、
1歳でも70サイズ
今現在2歳でも70大きくても80かな?って感じです。


ちなみに上の子は平均の中の平均
10ヶ月の時80から90
1歳で100でした!!
今現在100です。
 

うちの子の2人の成長を参考にお話を聞いてると
70でもいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

ジャストなら70じゃないですか?
80なら来年も着れるかもですが、大きくて怒って今年着てくれなかったら意味ないので私なら70買います☺️❣️

あき

ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
参考になりました😊