※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

栃木県小山市から1時間〜1時間半くらいで行ける、3歳くらいの子が喜びそ…

栃木県小山市から1時間〜1時間半くらいで行ける、3歳くらいの子が喜びそうなところどこかありますか?宇都宮動物園は先日行きました!出産前にまたどこか連れて行ってあげたいです☺️

コメント

セレエル

つくばのワンニャン村?だかはいかがですか😊⁉️お子様が遊べる遊具があります😊小さなお子様連れが多いので安心かと😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます♡
    調べてみたのですが、つくばわんわんランドというところですかね?☺️
    娘が犬や猫大好きなので、喜びそうです!

• 11月3日
  • セレエル

セレエル

そうです🤩行ってみて下さい😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!😆

• 11月3日
  • セレエル

セレエル

後は、日光のダイヤ川公園も小山から1時間半では行けますが...紅葉時期なので😭

• 11月3日
ぐっぺ

同じく3歳児がいる小山市民です!

高速使ってよければ、大洗日立方面は楽しかったです😊

日立かみね公園
レジャーランド、動物園、遊園地が近接しており、リーズナブルにぐるりと一日楽しめます。(山の斜面を利用した施設なので、ちょっと歩くのは大変かもしれないです💦)3歳息子は、ここでジェットコースターデビューをしました🤣

大洗の水族館
天候を気にせず、身体に負担なく楽しめるのが良いところです😊

日立は大きなショッピングモール(赤ホンも入ってます)があるので、帰りのお食事やお買い物にも便利です。

遊園地系だと、
鹿沼の千手山公園も気軽に楽しめます。

動物園系にはなってしまうのですが、埼玉こども自然動物公園も楽しかったです。
園内には公園やアスレチックもあり、動物(大型のものはそんなにいない印象でした)の展示もあります。ペンギンが水の中をスイスイ泳ぐ様子が間近で見る事ができます✨(ここも園内が広いので、歩くのは大変かもしれないです💦)

思い付く限りで羅列してみました😆
出産前、娘さんと楽しいひとときが過ごせますように✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

たくさん詳しく教えていただきありがとうございます!
    大洗の水族館以外どれも行ったことなく知らなかったので、すごく参考になります😍
    長年栃木に住んでるのに鹿沼に遊園地があるの知らなかったです!挙げていただいたところ全部調べてみます✨

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

東武動物公園、楽しかったですよ。

3歳でも乗れる乗り物ありますし、もちろん動物もたくさんいるので、飽きずに遊べます。

施設内に滑り台がたくさんある公園?みたいなのもありました。

もみじ

ママと2人ですか?
パパも一緒ならとちのきファミリーランドはどうですか☺️?

おもち

東武動物公園とかいいかなぁと♡

小太郎

壬生のおもちゃ博物館はいかがですか?
室内遊具がありますよ

ゆっこ

埼玉の東武動物公園や群馬のるなぱーく、華蔵寺公園、ぐんまこどもの国などもいいと思いますよ。
うちは佐野なんですが、地元が群馬なので、群馬方面にもよく遊びに行きます。