※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

26歳の女性・親友へのプレゼント相談です!独身で歯科衛生士さんです5000…

26歳の女性・親友へのプレゼント相談です!
独身で歯科衛生士さんです

5000円くらいで消費するものではなくて
残るものの方がいいな〜って思って
アクセサリーとか考えたのですが、5000円程で
おしゃれでかわいいブランドってありますかね?

残るものやアクセサリー以外でも
おすすめあればアドバイスください(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

26歳なら5000円でアクセサリーはそこまで残せる物にならないかなぁと思います💦
毎年プレゼントし合ってますか?
私はプレゼント毎年では無い親友から5000円のAmazonギフト貰えたのがすごく嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じの物が好きか分かるならインテリア雑貨はどうでしょう?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます🧡そうですよね...5000円だと残せる物にならないですね😭プレゼントは毎年です!Amazonギフト考えてなかったですがいいですね❣️

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の雰囲気思いっきり変えたいとちょうど言ってました!笑 インテリア雑貨ありかもです❤️❤️ありがとうございます🥺🎵

• 11月3日
ポケモン大好き倶楽部♡

26歳で5000円のアクセサリーはあまりないかもしれませんね😣💦
私ならエルメスのリップあげます♡!
ちょっとだけ予算オーバーですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます❤️❤️5000円はやっぱりそうですよね😩😩わら
    エルメスのリップもらったらうれしいですね🥺💄

• 11月3日
ママリ

デパコスか、ブランド物のハンカチとか?嬉しいです😃

しろくろ

今マスク必須ですし、私ならリップクリームの方が嬉しいですね😌
その方が好きなメーカーのリップとハンドクリームとか実用性高いですし✨

ぺぺロン

フランフランでポーチと鏡のセットとか買えば5000円くらいになりそうかなと思いました☺️化粧品じゃなくてすみません😭

こより

ヘアアクセサリーやアクセサリーケースでしたら5000円でも可愛いの買えそうですね😌✨ちょっとアンティーク風のアクセサリーケース頂いたことがあり嬉しかったです!
あと、ブランドのリップやネイルも頂いたことあります🙆💕

ぴーちゃん

アンクレットとかピアスとかな、5千円でも大丈夫かなと思います!
私はete好きです♡
あとはサボンのマッサージソルトとかボディーローションでも嬉しいかなと。いい匂いだし、でも自分で買うには少し高いので貰ったら嬉しいです!

5,000円のアクセサリーはちゃっちいと思います…
季節的によくもらうだろうけど、カップ☕️とか、手袋とか冬のアイテムはどうですか?

ことり

LINEギフトで友達の欲しいもの、で載ってないか探ってみると欲しいものがわかるかもです❣️