※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

旦那とディズニー行きたいねーと話してて、クリスマスで12月に行くか、…


旦那とディズニー行きたいねーと話してて、
クリスマスで12月に行くか、娘の誕生日で2月に行くか迷ってます。

誕生日は1末なんですが、旦那が忙しいので1月は実家に帰ってて、家族でお祝い出来ません💦

まだ楽しめる時期じゃないし、大人の都合で早く行くか(早く行きたい)誕生日待つか、、、😂

ちなみに神奈川寄りですが都内なのでレンタカーで日帰り、GOTOは使いません!

本当は両方行きたいけどそれは確実に却下される、、、😂

コメント

あーか

どっちも寒い時期ですね😖
動かない時期だと寒さが結構辛いかなと思います💦
私なら12月頭か、2月下旬で少しでも暖かい日に…と思います💡
でもコロナを考えるとこの冬でどのくらい増えるか分からないので、今のうちの方が多少は安心なのかなーとも思います…
また宣言が出るレベルに増え始めたりインフルエンザとかもありますし😖

  • ゆ

    回答ありがとうございます!
    寒さのことをすっかり忘れてました😂
    しっかり防寒して12月に行くことにしました!
    コロナ増えませんように、、、😭

    • 11月5日
s

私なら12月に行きますー!
2月は寒くてやばいので🤣
私も15日シーに行きます🥰

  • ゆ

    回答ありがとうございます!
    寒さのことすっかり忘れてました!😂😂
    今年寒さやばいみたいですね😱
    わー!楽しみですね🥺💕

    • 11月5日
ママリ

クリスマスシーズンと言うことで12月にします☺️‼︎

  • ゆ

    クリスマス特別感あっていいですね💕
    12月に行くことにしました🥺💓

    • 11月5日
みりりん

楽しみですねー!私も行きたい♡ 私なら、どちらも行くかなぁ~笑
違いますよね、どちらかなら、2月かなぁ…3月は春休みで混みましたよね? 12月でクリスマスを楽しむなら12月だし、なんにもない時期なら2月だから、、かなぁ 悩みますね(><)
でも楽しみの悩みだからウキウキですよね♡

  • ゆ

    どちらも行きたいんですけどねー😂旦那はそこまでディズニー好きじゃないので、、、😇
    寒さもクリスマスで12月にしました💓
    決まるまでもウキウキですが、
    決まったら倍増ですね😂💕

    • 11月5日
あーぱん

2月はほんとに寒すぎるので行くなら12月の方がいいかと!
12月はチケが取るの難しいかもですが😂

  • ゆ

    寒さのことすっかり忘れてました!😂
    今年は尚更やばそうですね💦
    平日に有給取ってくれるみたいなので、12月に行くことにしました💕

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

私なら2月にします😊
子供の反応が良いとなおさら楽しいですよ☺️

  • ゆ

    反応あると絶対楽しいですよねー🥺
    今回は寒さで12月にしましたが、また行けたらいいなと思います💕

    • 11月5日
バマリ🔰

私なら12月の中旬にします。

末は学生がいる家族が多そうなので…。

2月はすごい寒いですし、もっと大きくなってからもディズニーは行けると思うので、人によっては2学年差で妊活する方は歩き回らないうちに楽しめる所に安全面きにして程ほどに出掛けるのは良いと思います。

  • ゆ

    寒さのことすっかり忘れてました!💦
    12月行くことにしました😊

    • 11月5日
おもち

2月の下旬なら
昼間は暖かいかと!!
でも今年は雪がやばいって聞くので
微妙ですね.....
娘さんの反応と混雑考えると2月ですね

  • ゆ

    寒さのことすっかり忘れてました!
    今年温暖化で冬はやばいみたいですね😱
    今回は12月にしました😊
    また行けることを願って😂😂

    • 11月5日
ぴーちゃん

どちらも寒い時期なのと、12月だとクリスマスイベントなので、チケットかなり激戦かなと😅
風冷たくてヤバいです😅なのでグリーティングとか子連れでは並べないです😭

  • ゆ

    12月に行くことにしたんですが、サイト繋がらなくてやばいと思ったんですが、平日にしたので取れました!!😂
    土日だったら無理ですね😱😱
    暖かくしてまったり過ごしたいと思います😊

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

2月は寒いから12月のほうがまだいいかなーと思います!
でもホリデイシーズンで混み合うから難しいですね〜💦

  • ゆ

    寒さのことすっかり忘れてました!😂
    12月の平日にしたので土日よりマシだと思いますが、人は多いですよねー😅

    • 11月5日
うみ🐬

今年は寒いと聞くので…
私なら12月にします☺️
2月ってけっこう雪降ったりしますもんね☃️
どっちも寒いとは思いますが、まだましかなという意味で…😅

ディズニー羨ましいです😆
うちも1月下旬生まれなので、1歳のときは寒いから中途半端だけど10ヵ月記念(今月)に…と思ってましたが、チケット完売でした😭
仕方ないので日々のお散歩をかろうじてディズニーが見えるコースに変更しました🤣
楽しんできてください🏰🙌

  • ゆ

    12月にしました💕
    今月も見てましたが全然なかったですね😅
    コロナ😭😤😠😡💢


    わ、お散歩コースに見えるところがあるなんて!✨
    でも、行きたさ倍増してしまいますね😭
    ありがとうございます!💓

    • 11月5日