※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
お金・保険

コープ共済の控除証明が来ていない。届いた記憶がない。どうしたらいい?問い合わせ先が分からない。

年末調整の書類を書こうと思った時にコープ共済の控除証明が来ていない事に気付いたんですが、コープ共済してらっしゃる方届きましたか?ネットで調べた届く予定の目安が1ヶ月以上前で焦ってるんですが、来た記憶が全くありません。確かに義実家で同居なので郵便を受け取るのは義母ですが、今まで間違えられたことも無いですし…他のものは全部揃ってます。この場合どうすると良いですかね?問い合わせるにもどこに問い合わせれば良いのか分かりません…

コメント

ありす

2.3週間前に届きましたよ!

コープ共済に問い合わせてみたらどうでしょうか?

haaaachan

9月末くらいにに封筒で来ましたよ🙌毎年早めに来るイメージです!

10月に届きました🤔!

ずいぶん前に届きましたよ!

優龍

控除証明は
再発行してもらえます

お願いしてみてください

ぱんだ☆★

皆さんありがとうございます。コープの個配は住所変更をして毎週届いていたんですが、よく考えたら去年住所を変更したので、それで住所変更をしておらず届かなかったのかもしれない事に気付きました!問い合わせてみます。