※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

1歳の誕生日、義実家でお祝い。大人と子供用意するそう。子供はどんな食べ物好き?お母さんの料理?買ってきたもの?

1歳のお誕生日義実家の家でお祝いするそうです。
大人の料理用意してくれるそうで、、
子供のも用意するから好物あれば言ってと旦那が言われたそうです。
こーゆー時って子供はどんなの食べてましたか?
お母さんが作ったもの食べましたか?
なんか買ってきたやつ食べさせてましたか?

コメント

ぶたまんまん

うちも義実家でお祝いする予定です!
息子のは、私自身で用意します。って伝えました✨
スマッシュケーキと離乳食お寿司作る予定です😊

deleted user

1歳のお誕生日なら子供のは義実家には用意させないです🤗
まだデビューしてない食材、味付け、調味料、、他人に準備してもらうのは不安すぎます😂

距離や仲の良さにもよりますが、
ベビーフード、自分で作って持っていく、義実家のキッチンを借りて作る、のどれかにします💕

ママリ

1歳はまだ不安なのでベビーフードか自分で作ります💦
何か用意したいと言われたら、味付けなしのふかしいもや蒸しかぼちゃ、バナナ、ヨーグルトなどをお願いします😊