※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
お出かけ

市川市文化会館の近くに住んでいます。3歳の息子を後ろに乗せて自転車で…

市川市文化会館の近くに住んでいます。
3歳の息子を後ろに乗せて自転車で市川市動植物に行こうかと思っていますがキツいでしょうか?💦

Googleで調べると44分かかると書いてありますが、もっとかかりますかね?

市川大野駅までだと自転車で30分なので、そこまで行ってバスに乗った方がいいですかね?

コメント

あやみ

かなり遠いです💦自転車で30分も結構きついですよね🥺坂もすごいですし…電動自転車ならあまり気にならないですかね🤔
できれば車、公共機関使われた方がいいと思います!私は防災公園近くに住んでましたが自転車で行けたのは市民プールくらいでした!それ以上はきついなと思い辞めました!

• ちみ

ちみ

やはりきついですか💦
    電動自転車ですが、子ども乗せてますしね💦
    たしかに市民プールでもえらい遠かった。。
    とても参考になりました!!コメントありがとうございました😊✨

• 11月3日

かなりきついと思います。
昨日車で行きましたが坂道多いです💦

• ちみ

ちみ

坂道が多いのは知りませんでした😭こりゃきつそうですね!!コメントありがとうございました😊✨

• 11月3日
あおじる

もう解決してそうですが、
ご本人の体力次第ですし、電動自転車なら余裕かと思います。

駅からのバス以外にもコミュニティバスが、ニッケ隣現代産業科学館から出てます。

でもバスって本数少ないんで、天気が良いなら自転車もありだと思います。

市川動物園、大慶園はニッケからチャリで3回行けました

• ちみ

ちみ

え!!現代産業科学館から動植物園行きのバス出てるなんて知らなかったです!😳✨

以前自転車で行った際は、お子さんも乗せてですか?🚲
    何分くらいかかりましたか?😳

• 11月5日