※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟さおりん🌟
妊娠・出産

帝王切開後1年以内に2人目を妊娠した方、悪阻があった方いますか?悪阻が心配です。

帝王切開して1年以内に妊娠した方いますかー?

わたしは1人目の時は悪阻酷くて
めっちゃ辛かったです💧

2人目は悪阻ないと嬉しいですが
2人目も悪阻酷かった人いますかー?😭💔

コメント

はな

帝王切開では
ないのですが
3人とも悪阻酷かったです(´・ ・`)
むしろ、2人目と3人目が酷くて点滴に通ってました😭

はじめてのママリ🔰

1人目悪阻ありましたが2人目妊娠中の今
眠いことやる気が出ない以外特に…🤔って感じです!
一昨日くらいか朝に麦茶飲んで気持ち悪くなって吐いた以外は吐いてませんし息子の💩の匂いもオェッてなる程度なのでめちゃくちゃ軽いです🥰

あーやん✿︎

帝王切開ではないのですが、悪阻は1人目も2人目も長期入院する程、酷かったです•••
もう悪阻は本当に生き地獄で😭思い出すだけで気持ち悪くなって辛くなってきそうです( ; ; )悪阻ほど、辛いものはないと思ってしまいますよねその時は。
私は体質と言われましたが、中には2人目軽かったとか、異性で悪阻の違いもあると言いますよね。

ママリ

帝王切開から3ヶ月後に妊娠発覚しました😅
1人目の時より2人目のときのほうが悪阻は楽でした🙌
でもこればっかりは人それぞれかなーと思います😣!

ゆゆ

上の子2人共帝王切開でした!
1人目が重症妊娠悪阻で7ヶ月まで入退院繰り返して産むまで吐いてたので学年4つ離れてます😂
2人目も重症妊娠悪阻で3度入院しましたが安定期には元気になりました!
今回も重症妊娠悪阻で3度目の入院中です😅
毎度入院してますが1人目のつわりは産むまでずっと生き地獄拷問級でした😭笑

とんきち

帝王切開ではありませんが、2人とも重症の妊娠悪阻です😂
今も毎日点滴してなんとか生きてます笑

2人目は意外と無かったりするよ!と周りから言われて、期待した私が悪かったと思って過ごしています😂
でも本当に子供によっても違うと言うので、さおりんさんは悪阻無いと良いですね!!

あい

帝王切開して9か月頃に妊娠がわかりました!
1人目も2人目も悪阻が酷くて1人目入院、2人目も入院と言われましたが拒否して通院点滴と一時保育で乗り切りました!

🌟さおりん🌟

コメントありがとうございます😊

今週末に検査薬したいと思います♬