※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

30歳過ぎた今でも、高校時代にハマっていたSUPER EUROBEAT聴いてます😂…

30歳過ぎた今でも、高校時代にハマっていたSUPER EUROBEAT聴いてます😂
あと、音ゲー曲もたくさん聴いてます💦

大本命なGLAY以外で好きなアーティストがいなくて、この3種類を長年ずーっと繰り返して聴いてるくらい好きです😆

こんなんだから、いつまでも最近の音楽に追い付けないし、アーティストの顔と名前が一致出来ない😂

でも、1曲の長さが自分的にちょうど良くて飽きが来ないし、周りから見たらダサいかもしれないけど、私はこれからもずっと聴きますけどね👍

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

すいません、大本命がGLAYであることに飛びつきました🤩❤️❤️❤️
私も大本命なので😍
私も最近のはどうもついていけず…King Gnuが読めませんでした🤣🤣

最近のだとNiziUは大好きですが🥰

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

身近にGLAY知ってる人がいなくて、とても嬉しいです☺️

『この曲いいなぁ!』と思っても、昔から聞き慣れたテンポの曲ばかりになってしまって…結局は、いつものお気に入りに収まってしまってます😅

• 11月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ドームツアー中止が悲しくて仕方ないです😭😭私は札幌なので、去年までは札幌ドーム行く気満々でした😭

私もそうです!米津玄師の曲で好きなのいくつかありますが、結局は自分のドンピシャ世代だったアーティストの曲に戻ってきます😅そして最終着地点はやはりGLAYです😍Review Ⅱ聞きまくってます🎶

• 11月3日
きなこもち

今さらコメントすみません💦
私もGLAY大本命です😂💕
嬉しくてついコメントを😂✨
最近の全然わからなかったですが、先日やっと、米津玄師とあいみょんのアルバムを車に入れました😅
結局GLAYに戻るんですが🤣

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

全然大丈夫ですよ〜😆

もっと他のアーティストの曲を聴いてみたいなと思ってても、1曲だけ聴いて終わってしまうのがほとんどで…💦

何度聴いても飽きない曲を車に入れたら、結局お馴染みの曲達になってました😂

• 11月3日