※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
家事・料理

たびたび夜食についてお尋ねしています😂✨甘いものとかカロリー高いもの…

たびたび夜食についてお尋ねしています😂✨
甘いものとかカロリー高いものを食べたいんですが、食べたあと歯磨きするのが面倒くさいです(←
そのまま寝落ちしてもセーフor軽くでオッケー!みたいね都合の良い食べ物ないですかねぇ😭

コメント

ろみ

歯磨きしなくていいのは水か無糖の炭酸水しかないと思います😅
キシリトールガムや歯磨きガムならいいのかもしれません

• ぽぽろ

ぽぽろ

ありがとうございます!炭酸水はお腹膨れそうでアリかもと思いました☺️

• 11月3日
唐揚げ

私も歯磨きが面倒なので、体重がヤバい時は夕飯食べてすぐ歯磨きしちゃいます。
そうしたら夜中に食べないで我慢できるので😂笑

• ぽぽろ

ぽぽろ

歯磨き面倒ですよね🤣わかっていただけて嬉しいです。笑

• 11月3日
抹茶のヨメ

都合のいいものはたぶんないですね。

でも、私もよく夜食食べます(笑)
子供たちを寝かせた後の至福の一時なのでやめられません。

寝かしつけの前に歯みがきして、寝かしつけて、食べます😋
水やお茶でぶくぶくして飲むってだけでけっこうきれいになるってテレビで見てからそうしてます😅
あんまり大きな声でオススメはできないですけどね(笑)

こびりついたり、時間が経ったのには効果は薄く、食べてすぐなのが効果あるみたいですよ😊
もちろん、翌朝はしっかり磨きます

• ぽぽろ

ぽぽろ

すぐブクブクするといいんですね!初耳でした✨ありがとうございます😊

• 11月3日
eri

歯につまらないゼリーぐらいなら
口ゆすいだらセーフかなと個人的に思いますがどうなんでしょうか😗😝(笑)

• ぽぽろ

ぽぽろ

ゼリー!そう言えば大好きなのに最近食べてませんでした。ありがとうございます!

• 11月3日