※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸市東灘区でおすすめの耳鼻科を教えてください。

2歳の息子の耳掃除をしに耳鼻科に行こうと思っています!いつも家でやろうとすると、大暴れです😭

神戸市東灘区でおすすめの耳鼻科を教えてください✨

コメント

さー

甲南山手のセルバ1階にある、松田耳鼻咽喉科で耳掃除をしてもらっています。
もれなく鼻掃除もされるので泣きますが、看護師さんがしっかり頭を押さえて動かないようにしてくれるので、安心して耳掃除をしてもらえます。

他の耳鼻科でしてもらった時に、頭が動いたせいか、子どもが痛がったことがあり、先生も「ちゃんと押さえてよ!」とスタッフの方に焦ってイライラしてたので、それ以来、耳掃除は松田耳鼻科です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました😂

• 11月4日
  • さー

さー

あまり話を聞いてくれず、1人で鼻掃除の大切さを話しながら診察をするような先生なんですけど、さっさと終わらせてくれるし、いいですよ(笑)

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日鼻掃除について語りだしたら笑ってしまいそうです笑笑
    楽しみにして行ってきます😝

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

セルバすごく近所なので、松田耳鼻科気になってました!!うちも大暴れなので、しっかり抑えてもらえたら助かります😙⭐️
動いて耳の中傷ついたら大変ですもんね💧
明日早速行ってみます!ありがとうございます💓