※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
産婦人科・小児科

県立広島病院の小児科に初めて行く際、ベビーカーで入れるか、畳む必要があるか教えてください。

今度県立広島病院の小児科に初めて行くのですが、ベビーカーで行ってもそのまま入れますか??病院入る時に畳んでくださいとか言われますか?

コメント

たかせとみち

診察までは、大丈夫だと思います🙆‍♀️

• おおとも

おおとも

すいません、解釈が難しくて...^^;
    診察室までベビーカーで入れるってことですか?診察室に入る手前の待合まではってことですか?

• 11月2日
  • たかせとみち

たかせとみち

だいたい、予約して受診するので待合は混み合うことはあまりないですし、広さもあるので大丈夫です。
    診察室に入る前までは、A型ベビーカーでも行けますよ。

診察後の会計の時に、支払いがあっても、無くても、だいたい10分くらいは待つ事が多いですし、
    移動距離も小さい子にとっては、結構あるのと思いますので、ベビーカーがある方が良いです☺︎💕

今、行けるかは(コロナで制限されているのか)分かりませんが、屋上にちょっとしたお庭もあったり、一階にローソンが入っているので、長くなりそうな時には、便利です。

• 11月3日
  • おおとも

おおとも

たくさん情報ありがとうございます!
    助かります!!
    いつも抱っこ紐で移動してるんですが、県病院まで歩きで1時間くらいかかるので腰が爆発しそうなのでベビーカー使えなかったらやばいとこでした!😂

• 11月3日
ママリ

通院してますがベビーカーで行ってますよ!
小児科の所にベビーカー置き場もあります🤗

• おおとも

おおとも

ベビーカー置き場もあるんですね!安心しました!^^ありがとうございます^^

• 11月3日