※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
その他の疑問

ネスプレッソを使ってる方に質問です。家の全自動のコーヒーメーカーは…

ネスプレッソを使ってる方に質問です。
家の全自動のコーヒーメーカーは大きくスペースを取るし豆や粉も保管が面倒なのでネスプレッソにしたいと思います。しかしホームページを見ると説明がよく分かりません。
①機械とコーヒーのセットのプランがお得ですか?もしくは本体、コーヒーは別々で買うのがいいのですか?
②機械はヴァーチュオとオリジナルの違いがわかりません。お分かりになる方、教えて下さい。
③カフェインレスもありますか?
よろしくお願いします。

コメント

うる

ネスプレッソ使ってます🙋‍♀️
①風味がそれぞれ違うので、お試しという意味でセットにしてもいいですし、本体だけ買って好きな(好きそうな)カプセルは別で買うのもありだと思います!
たぶんお得なのはセットですかね?計算してないのでわからず、すみません💦
②オリジナルはエスプレッソ、ヴァーチュオはレギュラーコーヒーらしいです!
うちはオリジナルで、ここ1年ほどはコストコでスタバの互換カプセルを買って飲んでます😂
③カフェインレスもありますよー!

しろくろ

ネスプレッソあります☕️
①多分セットだとお得だとは思います。カプセルいろんな味があるので色々試せるかと。
②ヴァーチュオのカプセルは大きくて一つで二杯分飲めるから本体買い直しても半年で元取れますよ、と言われましたが、うちは元からネスプレッソ毎日は飲まないのであまりちゃんと説明聞かずなのであやふやです💦
オリジナルは一つで一杯です。

れいまるママ

お二方、コメントありがとうございます。プランはちょっと躊躇してしまいますが、Amazonで機械を安く買ってカフェインレスのを買おうかなと思います。
情報ありがとうございました。