※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたんmama
雑談・つぶやき

2015.4.11.14時過ぎに出産しました!吸引分娩だったので縫った部分が痛い…

2015.4.11.
14時過ぎに出産しました!

吸引分娩だったので
縫った部分が痛い(T ^ T)
痛み止めでまあまあな感じで

ついでに下腹!もういっちょ骨盤!

痛すぎるー(T ^ T)
助産師さんや、友達からは
ゆっくり寝て休んでって
言われますが

寝れないぜ!!

出産直後は、尿は出ないし
トイレ行くたびに血の海でめまいするし

産んだら体も楽に!と思っていた
わたしが馬鹿でした(T ^ T)

でも、不思議なもので、
しばらく出産はいいや。とは思うけど
陣痛の痛みはあまり覚えてない。

ただ、吸引器具が入る痛みと
引っ張られる感覚、と陣痛

声が出なかったな。って位で
不思議ですね(°_°)

とにかく痛いぜ!
っていうつぶやきでした(T ^ T)

コメント