※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那はすごく優しくていい人です。15歳から8年一緒に居るのでそれは…

旦那はすごく優しくていい人です。
15歳から8年一緒に居るのでそれはよく分かります😞
6年不妊治療も一緒に頑張ってきたし浮気も一度もされてないです。
だけど最近は女の人との電話がすごく嫌です。
同じ会社の人で、ゲームでオンラインしながらほぼ毎日話してるみたいです。
私がベッドに居ても隣でテレビの前で電話してるので別にやましいこと話してる訳では無いのはわかるんですけど…
何人か同じ会社の人で話してることもあれば二人の時もあり…って感じです。

嫌だな、〇〇だっていくら同じ会社の人でも二人きりで電話されたら嫌でしょ? と
私がお風呂上がりに部屋に戻るとケラケラ二人で電話してた時に言いました。
なんとなくですが引越し会社で少ない女の人の数なので、それも嫌です。特定に仲良くしてる気がして。

私のわがままなんでも聞いてくれるし体型がすっかり変わった今も可愛い好きって言ってくれるし愛されてる実感はあります。
だけど夜にドライブしたいとか言ってもゲームを優先されるのは本当に悲しいです。
毎日毎晩…。

なんかなんて言いたいのか分からなくなったけど、今も隣で話し声が漏れてくるのでただの愚痴です。😢
なかなか泣かないけど久々に涙が出ました。

コメント

ぴぴ

毎日女と電話なんて浮気と同じくらい嫌だし不快です😤
ゲームなら1人でやればいいし
複数ならまだしも2人で話しながら…はウザすぎます。
やましい事があるなし、じゃなく
嫁を不快にさせてまで優先する女ってなに??って思います😤

• ママリ

ママリ

やっぱり嫌ですよね😢
    私も毎日電話何時間も繋げてゲームする意味が分からないです😢ヘッドホンしてるから話しかけても聞こえないこともたくさんあるし😢
    二人きりはほんっっっとに嫌です。相手が年上女性というのもなんか嫌です😢笑

• 11月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

旦那さんには、はっきり嫌だと伝えましたか?💦
    やましい事がないだろうけどいい気はしないことや
    ヤキモチもあるけどすごく嫌だと真剣に伝えてみるといいかと😢
    それでも止めないなら浮気のボーダーは
    それぞれだし、自分のなかでは
    この行為も浮気と思うくらい不快になる!と強く言うとかですかね😭?

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

一週間くらいかな?前に、浮気してるでしょと詰め寄りました😩あまりに仲良く話してるので😂してないよ、仕事の仲間だから、男みたいだし。
    とか言って、電話も向こうからかかってくるしゲームしてたら勝手に入ってくる、、、とか言ってました😩
    相手32でだいぶ歳上で、好きな人が同じ会社に居るとか相談もうちの旦那にしてて、ホントやめてくれです😩

もう一度つよーく言いたいと思います(ง •̀_•́)ง

• 11月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

男みたいでも女だろ!と思いますし
    相談も旦那さんと話したいだけってパターンがあることを
    旦那さんにもう少し自覚してほしいですね😢
    1度伝えてるならとにかく不快だってことを再認識させるためにも
    強く言うのがいいと思います!
    それかあえて控えめに可愛く
    ヤキモチ妬くからやめて?と伝えてみるとかですかね😉

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ホントそれです、、、😢
    どっちにしよう!!😳
    可愛く言ったことなんてないからそっちの方採用しようかな、、、❤
    それでも続けたらまたキレようと思います😂いい案ありがとうございます❤

• 11月2日
まにゃん

マタニティーブルーも関係してますかね🥺
悩んでるままりさんに何ですが、夫婦仲良しで羨ましいです!わたしも出産するまではとっても仲良し旦那大好きでしたが子どもが産まれたらどうでもいいってなりました。笑
旦那さんにはその嫌な思い伝えた方がいいですよ、ずっと仲良くいてくださいね♡

• ママリ

ママリ

関係してるかもです😢
    前はイラついても泣かなかったので😢
    基本的に仲はいいです😂
    そうなるんですか!😳
    私も子供が産まれたら旦那のこと少しはどうでも良くなりたいです😂笑

ありがとうございます😊❤

• 11月2日
ところてん

いや、それは普通に気分悪いですね😞
私なら同じことしてやります!
男って、実際やられないと分からない人もいますよね😵

• ママリ

ママリ

物凄くムカムカします😩😩
    もうイラついて元カレに電話してやろうかなと思うくらいです笑😂
    仕事の仲間だし、口も悪いし女と思ってないから。
    とか言うんですけど私からしたら全く関係ない、女は女です😩

• 11月2日
  • ところてん

ところてん

元カレさんに、連絡して同じことしてやりましょ(笑)
    口悪い女だとしても、女に見えることありますよね🤔きっと🙌

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

してやりたいいいいい!!!😂😂😂旦那みたいに三時間も四時間も電話してやりたい🙄🙄🙄
    ブス?て聞いたら、普通て言うので女として見とるやないかいて感じです😂

• 11月2日
  • ところてん

ところてん

三四時間も電話してるんですか?
    嫌ですね😭
    私なら多分電話切ります(笑)
    電話は常にスピーカーで話してるんですか?

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

嫌すぎますよね!😭
    おかげでその間は夫婦の会話ほぼないです🙄
    電話切る勇気欲しいです😂
    スピーカーにはしないけどヘッドホンで音が大きいので笑い声も旦那の名前呼ぶ声も普通ーに聞こえます🙄

• 11月2日
  • ところてん

ところてん

いや、夫婦の会話大切ですよね🤣
    切る勇気持ちましょ🙋‍♀️
    ヘッドホンとか1番タチ悪いですよ(笑)
    なら、スピーカーで話すようにしてもらったらどうですか?
    嫌がられたら、自分でスピーカーにしちゃいましょ(笑)

• 11月2日
はじめてのママリ

うちも毎日オンラインゲームでボイスチャットしてますよーもう呆れて何も言いません😂

ゲームばっかり優先で、初めは寂しかったんですが、何言っても聞かないので、諦めて今は1人の時間楽しんでます☺️

そのお気持ち、ちゃんと伝えてみてはどうですか??☺️