※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CREA
雑談・つぶやき

こどもがミルクを飲まない事に腹を立て怒鳴りつけ泣いているのに無視泣…

こどもがミルクを飲まない事に腹を立て
怒鳴りつけ泣いているのに無視
泣き続けるこどもから逃げるように
離れて私も泣きまくる

いい母親になれなくてごめんね

保育園から帰ってきてもミルク飲まなかったことに腹を立て優しく声かけもできない

まだ7ヶ月の子どもに対してすることじゃないですよね

本当にごめんね
ごめんね

コメント

ママ一年生♪

私も同じです………ミルクじゃないですが周りの子がストローマグを上手に使ってるので練習しようと毎日頑張ってるのに全く進展せず「もういいわ!」って娘に向かって怒鳴ってしまいました

CREA

怒ってしまったことの罪悪感がすごいです

こんなに小さいのに怒られて怖かったよねごめんねってずっと思ってます