※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

メルカリ等フリマアプリでオーダーを受け付けているのですが、リピータ…

メルカリ等フリマアプリでオーダーを受け付けているのですが、リピーター様で、前回も今回もとっても要望が多く細かい方でした。

イメージ違いがないよう実物の写真を載せて位置など確認しながらやって行きました。

最初に言われていた要望が一つ抜けているのを完成してから思い出しました。

しかし完成品の画像を見てもらってこれで良いと言われましたので仕上げに取り掛かったのですが、これは私が〜を忘れてました。というべきでしょうか?

もしこのまま発送して手元に届いた時に購入者の方が〜ついてないなどと思い出されて揉めないかなと不安です。

イメージ画像をチェックしてもらってオッケーもらってますが複雑です😟

これは黙っておくべきか言うべきかどちらが良いと思われますか?😭

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

言った方がトラブル回避にはなるかな…と思います💦
要望のやりとり履歴に残ってると思うので後から気付いてそこを指摘してるかも😨

面倒な方ならこの取引がおわったらそっとブロックしちゃいます💦

息子love

あとあともめるのは嫌なので、
正直に話します!
もしかしたら相手も忘れてしまってるのかも知れないですが、初めにあった要望ですが、忘れてしまい完成してしまったのですが、どーしますか?!と聞いたらダメですか?!
相手がそれでいいというのならその分値引きしてあげたらどーですかね?^ - ^
こういう顔が見えない取引って信頼問題ですし、嫌な思いをお互いせずにしたいなと思います^ - ^