※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時の付き添いで怒りを感じた経験について教えてください。

出産の際に、助産師さんや付き添いの身内にあたってしまったという方いますか⁈よかったらエピソードを教えて下さい!私は痛すぎて、実母に一生懸命腰をさすってもらったりタクシーで付き添ってもらったのに私の思ったように動いてくれなくて 笑笑 怒りまくってしまいました。今となりひどいことをしてしまったなぁと思います😢

コメント

なーがーさーわー。

当りまくりました🤭

主人にはビンタ食らわしました🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なーがーさーわー。
    お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    ビンター!笑笑

• 11月2日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

陣痛でお腹痛いのに
    笑わせてきたのでもう腹立ちました😂笑
    あとは陣痛の時に分娩室に入ってきた義母に"入ってくるな。"と当たりました🤭💓
    その時はスッキリしました💓笑

• 11月2日
ポム

実母と旦那が立ち会いをしましたが
実母はかなり口が達者だし余計な一言が
多い人なので(笑)出産前から常々ずっと
「一言も喋らんで、まじで👋」って
言ってたら本当に喋りませんでしたww
旦那には私が陣痛ものすごく苦しんでる時に
水を飲まれて思わず
「何でお前が水飲んどんなあぁあぁあぁあああ!!!」
って言ったのを覚えてます🤣🤣

きょう

ありますあります笑
田舎で1家ではなく1人1台車所持が当然な地域なのですが
旦那は免許を持ってない珍しい人種笑なので、
『なんでこんなに苦しい時に病院1つ満足に連れて行けないの!!』と怒鳴りまくりました笑

★デイジー★

1人目も2人目も旦那に立ち合いしてもらいました。
2人とも1分間隔の陣痛の痛みに耐えきれず、旦那の二の腕を無意識にちんむっていて次の日あざ(内出血)になってました💦💦

🐻🐢🐰

夫と助産師さんに3回とも怒ってます😂次男の時、夫には腰をさすってくれているのにそこじゃないとキレて、助産師さんにはもういきみたいから見てと言ったのに15分前は子宮口が6cmだからと見てくれず絶対もう全開に近いから!と言っても見てくれず…別の助産師さんに頼んで見てもらったらほぼ全開、分娩室行こう!となり「だから言ったじゃん!!」とキレました😂笑

ma

わたしも叫んで怒ってってしました😂

助産師さんが励ますために「もうすぐだよ〜!もうすぐ赤ちゃんに会えるよ」と激痛のときに何回も言うので、「もうすぐっていつよ!?後何分!?」とキレていってしまいました😂

旦那さんは1日半寝てない状態で付き添っててくれたのですが、飲み物欲しいと言ったのが聞こえてなかったみたいで毎回「え?」と言われて、「お茶!!お茶欲しいって言ってるやん!」とブチギレて自分で取りに行って飲みました😂