※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
子育て・グッズ

旦那が二人目の子供を作ろうと言ってきたが、メイクの一言で気が失せた。どう思いますか?

一歳の娘がいます。
旦那について悩みがあります。
最近旦那は、兄夫婦に子供ができて「うちも二人目作ろ」と毎日のように言ってきます。
私も考えていたので、その気でいたのですが、
旦那が言ったあとに旦那の一言でその気が失せました。
「一時間きっちりメイクしたらしよっか」と。
もうため息がでて、あきれました。
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ???
なかよしするのにメイクしろってことですか??
わたし個人的にはありえないです😰

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    もう本当にえっ!?ですよね😰😰
    なかよしするのにメイクをしなきゃいけないなんて何を考えているのか😭
    メイクしなくてもokだから一緒にいるんだろ‼️って言いたくなりますよね😅

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

言葉もでないですね、ため息でるだけで精一杯です😅

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    言われた時、呆れてもう言い返す言葉が出てきませんでした😢
    本当にため息しか出ませんね😅

    • 11月3日
deleted user

ウザすぎます(笑)
はぁ?ですよ。育児や家事に疲れてるんに、何でわざわざするだけのために化粧しなきゃいけないんだよって話で🤣
なら、丸一日育児家事してくれたら考えるって言いますね🙄

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    もう、唖然として言葉がでなかったです😢
    今となったら言い返したかったんですが😭
    育児、家事のほうが休む暇ないので、旦那にやってもらおうかな😏
    メイクする時間なんて一時間もないと思い知らせてやります😢

    • 11月3日
くま

うわ、あり得ないです😓
腹筋割れたらしよっかとか旦那の傷つきそうなことあえて言っちゃいそうです💦

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    本当にあり得ないです😢
    くまさんの言葉通りに言っちゃいます😢
    旦那のギャフン顔が見てみたいです😏

    • 11月2日
あんよ

え???????????笑
無理ですもう仲良ししないです😅

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    私も絶対にしないと決めました😭‼️
    なんかある意味スッキリした気がします😢

    • 11月2日
あん

最低です。。
1時間きっちりでイケメンになってから出直してこいといいたいところ、、

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    育児中でも、スキンケアなど最低限ですが、気を使っているつもりなんですが、それでも言われたら離婚がよぎります😢

    • 11月2日
てんまま

冗談ですよね?冗談でもあり得ないです😂嫌いw

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    冗談でも本当に離婚がよぎります😢

    • 11月2日
ちの

まじで無理です、、、

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    共感してくれてありがとうございます😢😢
    気持ちが軽くなりました😭

    • 11月2日
deleted user

いや〜!!ムカつきますね!!私までムカついてきました 😡😡

逆に、もうバッチリメイクして、いざするってなったら、『 あぁ…男は化粧できないもんね… 電気全部消してからね 。』って言って萎えさせましょう!!!!腹立ちますね 💢

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    共感してくれてありがとうございます😢
    ママリさんの言葉通りに言ってみます😏
    早く萎えさせたいです😏

    • 11月2日