※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROSE
妊活

排卵期出血が7日続いています。黄体期後半に入りました。基礎体温表も載せています。出血は微量で、妊活中で妊娠を望んでいますが心配しています。

排卵期出血(?)が今日で7日目続いてます💦
これって長いですよね?😥
今日から黄体期後半に入りました。

一応、基礎体温表も載せてます。

量はトイレに行くと水みたいに
ポタポタと数滴垂れます。
おりものシートには2〜3滴着く感じです。
ティッシュで拭くとおりものと一緒に
微量で付くか、血だけうすーく付きます。

妊活中で今回こそは妊娠してほしいと
子授け神社に行って参拝とお守りも買って
強く願掛けしてきたのに〜😭

今回もダメなのかなー?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血した事がありますが、1日〜2日微量の出血があったくらいでした。ずっと出ると心配ですよね😔

  • ROSE

    ROSE

    やっぱり日数長いですよね😭
    生理予定日までまだ1週間もあって
    生理にしては出血が少なくすぎます💦
    明日まで出血続くなら婦人科に
    行きます😭😭

    • 11月3日