※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
お出かけ

子連れだと肩身が狭い世の中でたくさん子供産んでほしいって、なんなん…

子連れだと肩身が狭い世の中でたくさん子供産んでほしいって、なんなんだよー😂😂😂
と思う今日この頃。笑
気にしすぎる性格もあるけど、買い物すら行くの辛いわー。
スシローで子供が回ってる皿に手を出して触ったって言われたから危ないし注意してください。って店員さんに言われたけど、私はずっと見てて自分たちのしか触ってないし、絶対触らないように散々注意してたのに悔しい。
なんで、言ったほうが勝ちなの?子供は絶対悪いことすんの?
事を荒立てたくないから、すいません。って言ったけど、どうしても煮えきらない。
よっぽど、大人でもスシローの制度だと
これじゃなかったー。とかで人の皿を触るじゃん。
二度とスシロー行かないと決めた日でした。笑 
ぐち失礼しましたー😭😭😭😭😭😭

コメント

あんこ

その話、スシローの本社にチクりたいですね!

スシロー、子連れ世帯に来て欲しくないんなら、もっと上等なネタ仕入れて分別のある大人が満足できるハイクオリティな内容を提供してほしいもんです。

スシローなんて独身時代に行きたいと思ったことないです。

今でこそヘコヘコしながら通ってましたが今後、考えちゃいますね💢

• leah0925

leah0925

ありがとうございます😭
    一緒の気持ちになっていただけただけで嬉しいです😭♥️
    イライラしすぎて、上層部に連絡も考えて検索してみたのですが上層部もクソらしくて諦めました💦
    子供が大好きなので、スシローに通っていたのですが今後は考えます😓💦

• 11月2日
えびせん

見てないで言われるならまだしも、それだけ気を付けて見ていたにも関わらず言われたのは悔しいですね😫💢
私なら、「気を付けて見ていますし、自分達の分しか触らせていません。それでも気にされる方がいらっしゃるようなら、ここでは触らせないようにしますけど🤔」くらいは言っちゃうと思います。主さん大人ですね。

昨日うちもスシロー行きましたが、隣のママさんがガチギレでアルコールスプレーで拭こうとした若い店員さんに「子どもが触ったらどうするんですか!大丈夫なんですか💢」ってなってて、店員さんも「あの、消毒を…あの…」ってなってて、隣ですごく気まずかったです💦めっちゃ混んでるし人手も足りないだろうし、でも丁寧に頑張ってましたよ✨
お客さんだろうが誰だろうが、悪いと決めつけて注意するって態度はおかしいと思います😖上層部がダメなら、言ってもイライラしそうですもんね😣

いやな思いしちゃいましたね💦💦我慢した分、良いことありますように🍀

• leah0925

leah0925

ありがとうございます😭♥️
    私も流石にイラッとしたので、注意してます。くらいは言おうかと思ったのですが、どうやら真後ろの席の人が言ったようだと気付いたので辞めました💦

えー!それは、毒親ですね😓このご時世なんだから、それは仕方ないですよね💦
    私の行く店舗は、基本的にあまり気持ち良く帰れないので😭😭😭家から一番近いのですが、これからどうしよ。と悩みます😭

そんなことを言っていただけて、もう十分に良いことがありました😭♥️
    本当にありがとうございます😭♥️
    気持ちが晴れました!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

店員さんも誰か他のお客さんにあの人に注意してくださいて言われたら言わざるを得ないですもんね…そう見えた場面でもあったんですかね😢
レーン側にお子さん座らせないのはどうでしょうか?レーン側にいなければ何言われようとここから触るのなんてできないでしょて証明できると思うので🤔

• leah0925

leah0925

ありがとうございます♥️
    そうなんですよね、分かってはいるんです😓接客業ばかりやってきたので😭でも、なあ。と悲しくなりました💦店員さんが来た時点で子供たちは真ん中に座っていたのに触らないように。って注意かあー。となりました💦
    もう、お寿司屋さんに行くときには子供たちは通路側に座らせるようにしようとは、もちろん思ってます😓💦
    でも、どうしても煮えきらなくて😂
    ただただ愚痴りたかっただけです🙏
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月2日