※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

佐川急便で20時までに荷物が届く予定で子供とずっと待っていましたが、…

佐川急便で20時までに荷物が届く予定で子供とずっと待っていましたが、来ないので、追跡で今どこかみたら18時に不在届けとなっていました。
その時間はリビングで子供とご飯を食べていたのでチャイムも鳴りませんでしたし、ポストも確認しましたが何も入っていませんでした。

問い合わせたいのに電話も18時まででした。
電話で問い合わせたのにむりなのでしょうか。。
夫にバレないようにいない日時に指定にしたのに来ませんでした。
寝ずに待っていたのに正直イライラして仕方ないです。。

明日になって問い合わせるしかないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

不在票は入ってなかったんですか??

• ママリ

ママリ

ポストを見ましたが入っていませんでした😭

• 11月2日
ゆきぽよ

それはかなりイライラしますね!!(怒)
少し話は違いますが、
私の妹も大学受験票が届かないと怒り大学に電話かけても速達で出したとのこと。。。
佐川急便の従業員が間違えてほかのポスト入れたとか。
上司だけ謝りにきて、このようなことがないようにします。はい、これでおわり。
ふざけてますよね??
あと、黒猫で前荷物届いたときも何を思ったのが従業員が玄関の前に荷物を置いて帰ってました。もう少しモラルの講習会してほしいですよね!!

• ママリ

ママリ

イライラします!😭
    こちらの都合ですが子供もあと少し、、と眠そうにしているのに頑張って起こして待っていました、、、
    ギリギリなのは行けなかったですが、今日の夜帰ってきたら渡したかったのに届きませんでした。。
    不在票もないし😭
    電話もかけられません😭
    うちの地域担当の佐川急便の方がすごく感じが良くてこの間口コミを書いたところだったので、別の方かもしれませんが残念です。。。

ポストもないか確認して、外にも出てみましたがなかったです😭

受験票😭
    ことの重大さが違いすぎて私のが小さく感じるので怒りを少し収めます🙇‍♂️

大学も書留とかにしないんですね受験票😭、、

勝手に玄関前に置いてくのは意味わからないですね!怒ります😠
    今コロナで玄関に置いてくださいは何回かやってことありますがそれは驚きです。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私もあります!
佐川急便で働いている知り合いに聞いたら、その日に間に合わなかったりすると勝手に不在にして後日来るらしいです💦日付指定の荷物をその日に持っていかないと罰金⁇みたいなものがあるらしく😭
一度佐川に連絡入れましたが、態度悪くて尚更イライラしました笑

• ママリ

ママリ

18時から20時の間で18時11分に不在と書いてありました😭
    でもそんなことがあるんですね!!恐ろしいです、、

罰金は可哀想ですが日付指定にしているのには意味があるので少し遅れてでもその日に欲しかったです、、

私は先程泣きそうなような声で棟を間違えてしまいましたと電話があり、そういえば新人さんが教えられていたなと思い出し、怒っていましたがすぐ許してしまいました笑

配達員さんの対応にもよりますね😭

• 11月2日