※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ☺︎
家族・旦那

出産してからは月に1.2回程度仲良しをしていたのですが、今は半年レスで…

出産してからは月に1.2回程度仲良しをしていたのですが、今は半年レスです💦
慣れない育児でストレスから旦那が夜間授乳の後に触られたり出産前のように甘えてくるのが凄く嫌でした。
ある日の夜にやめてと言って手を払ってしまった所が原因だと思っています。
今はハグもキスも毎日してるし仲は出産してから1番仲がいいと思います。
なのに全く仲良しがないのが寂しくて、自分からも誘うことができずにウズウズしてます💦
レスだった方はどのように解消されましたか??
また、どうしたら解決できますかね?

コメント

たぴおか

うちは出産前から胸を触られるのが嫌で
産まれてからしばらく無かったです😓
産後誘う前に誤魔化したりして
おっぱい触ると張って痛いからやめてって言ってました!
子供が寝てから寝る時ちょっとづつ抱きついてみたりしてました

• しろ☺︎

しろ☺︎

コメントありがとうございます😊
    旦那が飲食で帰りが遅く一緒に寝る機会があまり無いので次の休みの日に試してみたいと思います!
    こないだ2人目について自分から話して来たので少し期待しちゃいました笑

• 11月4日
せい

それは誘いましょう!!!
頑張って誘いましょう!!!
恥ずかしいのもわかりますが、旦那さんはやめてって言って手を払われた事を間違いなく傷ついてますよ。逆だったら絶対ツライですよ!ママの気持ちもわかるんですけどね!
なので、あの時はゴメンって言えるなら言ったほうがいいし、最近してないから寂しいって正直に言ったら可愛いです☺️☺️❤️

• しろ☺︎

しろ☺︎

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、いくら産後だからと言ってきっと傷ついたですよね、、
    寝る前とかにごめんねって言ってみようと思います😌

• 11月4日