※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

海外製医薬品の販売先に悩んでいます。手数料が少ないアプリを教えてください。

ドクターズチョイスワンステップをメリカリで売ろうと思ったら、海外製の医薬品は出品できないみたいで、売りたいのですが売るところに悩んでいます。。
いっぱい買ってしまったので、どうしても売りたいです😭😭

海外製の医薬品で売れるアプリを教えて下さい😭
手数料とか取られるのがあまりないのが嬉しいですm(*_ _)m

コメント

さとさん

アプリでは売れるところはないと思います😢
私も余って売ろうと思ったんですけど出来なかったです
Twitterとかでなら可能だと思いますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    アプリでは売れるところないのですか、、😭
    丸々残っているのでどうにかして売りたくて、、
    Twitterはどういう流れで売れるのでしょうか?
    見る専門で、売るとかはしたことなくて無知なので教えて下さると嬉しいです😢

• 11月2日
tarako

法律で決まってるので転売するのは違法ですよ💦友達にあげるか捨てるか排卵周期を確認する為に使うかがいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

法律で決まっているなんて知りませんでした😭💦
    友達も子持ちだらけで、排卵周期ももう確かめる必要がないので、本当に勿体ないことしました、、😭😭

• 11月2日
  • tarako

tarako

私も余った検査薬があったんでもったいないからと前に調べたことがあるんです💦

排卵検査薬は医薬品で、販売するには、医薬品医療機器等法の許可や承認を取らないとダメみたいです!もしネットで登録無しに転売してる人がいたら法律違反になるらしいですよ😭

もったいないけどこれのお陰で妊娠できた!と思えば安い気がして期限も切れたのでさよならしました😂✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

つい最近だと、イソジンで逮捕者出てます。
顔の知れたお友達にプレゼントならセーフ、他人に売買はアウトです。みんなやってるからやろう→いつか誰か逮捕されるかもです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イソジンで逮捕者出ているのですね😱
    逮捕されるぐらいなら数万無くなった方がまだマシですね😭😭

• 11月2日