※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

ゴートゥーイートで明日の夜ご飯を予約したいが、空きがなくて困っています。キャンセル待ちしてもポイント利用できる店舗が少ないため、困っています。

ゴートゥーイートを利用して明日の夜ご飯の予約取りたいのですが、全然空きがありません💦ちょこちょこ予約状況確認すればキャンセル出るでしょうか😖田舎なのでポイント利用して食べれる店舗もそこまでないので困ってます💦

コメント

こればっかりは何とも言えないですね💦明日は祝日ですし、キャンセルが出るかどうかは運ですよね。

うちも田舎ですが、予約サイト系のキャンペーン加盟店はかなり少ないです。紙クーポン系は殆どの店舗が加盟しているので、私はクーポンをたくさん買いました!商工会でも在庫がたくさんあるようなので😅

• もなか

もなか

なんかいもキャンセルあるか見てしまいます💦

• 11月2日
ママリ

サイトにもよりますが、当日になるとtel表記のところもあるので難しいかもしれません🥺!!💦

• もなか

もなか

ですかねー💦
    すごく悔しいです💦

• 11月2日
1027☺︎

飲食店勤務で働いているお店もGotoしてますが、土日祝日のキャンセルは中々ないです💦
平日は割とキャンセル出るんですけどね😅