※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コープ宅配初回配達のミス?について本日初めて食材が届く日で楽しみにし…

コープ宅配初回配達のミス?について
本日初めて食材が届く日で楽しみにしていたのですが、注文用紙に記入した8000円分のおかずやら水全て届かず、、配達員さんは来たのですが次回のチラシと注文用紙しかもらえなかったので、「今日って先週渡した注文したものが来る日ですよね‥?」と確認したのですが「ええと‥僕の方には配達する品物は来てないですね、、注文もセンターには通ってないみたいです」と。
???となりました。
その後配達員さんから電話がかかってきて、「先週僕って注文用紙って渡してもらいましたっけ?もしかして、
電話でセンターに注文する?とかで電話番号聞かれた方じゃないですか?違うお客様と混ざっちゃってるかも知れませんすみません」とも言われ。
初めての注文で直接注文用紙は渡したのは確実に覚えてますし、電話で注文するという他のお客さんと勘違いされ間違われ注文用紙出してもらえなかったのか????どういうこと???
まだ組合員番号届いてなかったので注文用紙の名前や組合員番号のところを未記入で渡してしまったので、それが悪かったのかな?!と仕方ないと思いつつも、、先程の電話でそもそも注文用紙出しました?的に言われたこと等モヤモヤっとしてます。
ネットで調べると頼んでいない品物が一緒に届いて、返品できずに2週連続で買わされた、とかもあり、なんだか心配になってきました‥😅

コメント

2児のママ

私、頼んでないものとか来たことないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!良かったです🥺💦

    • 11月2日
はな

コープによって違うのかも知れないのですが、初回の注文時だけ二週間後に配達でした。
それ以降は毎週配達されました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えていただきありがとうございます!私も二週間後だと思ったのですが、分からなすぎて入会時と配達員さんと2回聞いてしかも日付で確認したので今日来るはずで間違いなかったと思います😅😅悲しすぎます😭

    • 11月2日
  • はな

    はな

    そうだったんですね💦
    初回でこのトラブルだと、かなりがっかりですよね💦
    名前未記入だったので、受付できなかったんですかね🤔
    私も利用していた事がありますが、配達員さんでかるーい言い方する人も居て「ん?」って思う事ありました😅

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    がっかりでした〜😅一つも来ないの?!って‥😅
    やはりそうなんですかね?💦名前書かなかったのが原因なら私が悪いな‥と思って強く言えず‥😭イイですよ〜😅と言いましたが、ホントは全然良くなかったです😂!

    • 11月4日