※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えようと思っていますが、サイズで迷っています。MとLどちらがいいでしょうか?

オムツをパンツタイプに変えようと思ってるんですが、
サイズで迷っています。

今9㎏でムーニーのMだと背中漏れが多かったのでLにしました。
しかしLだと太ももから漏れる事が増えてしまいました。

お試し用のメリーズのMパンツがあったので履かせてみましたが、
少し太ももに後がついていました。

パンツタイプの方が少し大きいと聞いたんですが、
買うならMかLどっちにした方がいいですか?

コメント

がぼーんぼん

少し跡が残る程度ならMで良い気もしますね(´・_・`)漏れられても困るし(´・_・`)
テープタイプだともう寝返りやハイハイして逃げちゃいますか??(>_<)

• gocchi

gocchi

まだ寝返りだけなんですけど、大人しくしててくれないんです(*_*)

• 7月23日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

そうですよね(´・_・`)そしたら漏れる前提のLよりもMの方がいいですかね(´・_・`)

• 7月24日
とおまママ

ウチは7ヶ月8.5キロの男の子ですが、メリーズMパンツです(o^^o)
お腹は太ももにちょっと跡はつきますが、ウンチはたまに漏れるぐらいです( ̄▽ ̄)

• gocchi

gocchi

6ヶ月の頃に比べて、太もも周りとかは痩せましたか?

これから痩せることを考えるとMがいいのかなと思うんですが、Mきつかったらかわいそうだし、、難しいです(*_*)

• 7月23日
  • とおまママ

とおまママ

ズリバイとかつかまり立ちするよーになってから、バンボに足が入りやすくなったので、痩せたとゆーか、引き締まった?かと思います(o^^o)

逆に質問なんですが、LはMよりだいぶ大きいですか?

• 7月23日
  • gocchi

gocchi

結構大きいと思います!
    きつめにとめてるので!

ずりばいはまだなので、もう少ししたら細くなってきますかね?
    一袋だけL買ってみたらいいですかね(..)

• 7月24日
mama.☺︎

いろんなの試しましたがパンパースのMは結構大きいです!^o^
そして1番はかせやすいです!

• gocchi

gocchi

パンパースはあまり好きじゃないんです(>_<)

• 7月24日