※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツを変えたら11時間半寝ました。オムツは関係あるかな?グーン買おうかな😅

オムツのメーカーを変えたら、夜中に起きなかったのですが、関係ないですかね😂

いつもパンパースを使っていて、試供品のグーンがあったので使ってみたら初めて夜中のミルクがなしで11時間半寝ました😅

オムツは関係ないですかね笑
関係あるからグーン買ってこようかと思いまして😂

コメント

くま

肌触りとか締め付け具合が良くて眠りやすかったってのは考えられると思います😊
もしかしたらパンパースよりグーンの方が楽なのかもですね☺️
うちはパンパースからメリーズに変えたら眠りは変わりませんが締め付けなくなって機嫌良くなりました🤣

• ママリ

ママリ

肌触りも触ってみたら気持ちよく感じました😭確かに、グーンの方がゆったりしているように感じるので息子にはよかったのかもしれません😣
    もう1つ試供品があったので今日も試して起きなかったら、購入しにいきます😭

• 11月2日
  • くま

くま

パンパースは全身細身向け、グーンやメリーズは太め向けって聞くのでゆったりしてて良いのかもしれないですね😊
    起きないといいですね✨✨

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

やはり昨日も起きませんでした😭購入してきました💗

• 11月3日
りも

どうなんですかね😅
うちは新生児からSサイズまでがパンパースそれからパンパースが漏れるので現在までグーン。
たまにムーニー使ってますが夜中起きなかったですね🙂
たまこさんのお子さんには合ってるのかもしれないですね😊

• ママリ

ママリ

合っているのですかね😭これで夜中のミルクがなくなったら嬉しすぎます😂
    試供品もう1つ見つかったので、今日も試してみます!

• 11月2日
ぽん

関係あるかもです☺️🔅
うちもオムツ変えたら泣いたり、泣かなかったりありますよ~!

• ママリ

ママリ

ほんとですか✨試供品もう1つ見つかったので今日も試して起きなかったら明日買いに行きます😂
    他に理由は考えられなくてオムツで解決してくれたら嬉しいです😭

• 11月2日
ぷみえ🌈🔰

関係あるかもしれないですね☺️☺️赤ちゃんにもしっくりくるのと来ないのがあるかもしれません( ´ ꒳ ` )グーンに変えてみるのも手かなって思います😇😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    これで解決したら今までもっと早く気づいていたら笑。
    試供品がもう1つ見つかったので今日も試してみて起きなかったら即購入に行きます!!笑

• 11月2日