※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

コンパクトになる軽量のバギーを探しています!二人目が生まれて、一人目…

コンパクトになる軽量のバギーを探しています!
二人目が生まれて、
一人目の子はよく歩き、
移動の時はささっとバギーに乗せたいなと思ってるのですが、
電動自転車の後ろのカゴにも乗せられるようなバギーを探してます🥺
友達がポキットを持っててとてもコンパクトにたためててひかれました!
値段が1万しないくらいで買えたらと思ってます😭
写真はポキットを畳んだときのものです!
こんな感じでコンパクトのもの知ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ココロンコンパクトも電動自転車に詰めて友達が使っています!
私はポキットの旧型をメルカリで8千円で買いましたがめちゃくちゃ便利です😆