※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今一人目子育て中で二人目考えてない訳でもない場合、子供が使わなくな…

今一人目子育て中で二人目考えてない訳でもない場合、子供が使わなくなったベビー服、マタニティ 、出産時用品、ハイローチェアやベビーバスなどどうやって保管されてますか?
一人目がズリバイしだしたのでゲートのような柵をつけたらスペースが狭くなり、これから室内用の乗り物などおもちゃ増やしたいのに既に夫にどこ置くの?って言われるくらいスペースがないです💦

コメント

mamaruba

私は一旦処分しましたよ💦
保管場所が無かったのと
お下がりがあまり
好きでは無かったので
友人にあげたり売ったり
しました。

2人目が産まれましたが
特に困ってません。
逆に必要最低限しか
買わなかったので
保管場所にも困らない
です。