※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
サプリ・健康

久々の呟きです。1才7か月になりたての息子が寝かしつけなしで1人で…

久々の呟きです★

皆さんこんばんは。
1才7か月になりたての息子が
寝かしつけなしで1人で寝てくれたことに感激です(´Д` )♡

排卵日付近だからなのか、
もしかすると妊娠してるのか…
わかりませんが吐き気など今日は朝から体調が悪くて、今はもっとだるくて、
息子より先に布団に横になっていました。。

寝るのに、抱っこ〜って来るだろうな〜
それまで…
と思っていたら自分の枕と一緒に一人でねんねしてくれていました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう〜息子!!
旦那が帰ってくる22:00頃まで一眠りしてそれからお風呂に入っている間にご飯作ろうと思います!

コメント

deleted user

同い年の息子がいますが
素晴らしいですね(●´ω`●)
私とか最近妊娠発覚したのですが
おっぱい飲まないと絶対寝ない子で
ほんとあげるまでグズって寝ませんでした。
胃のムカムカがあり抱っこでの
寝かしつけがきつい為今日は
仕方なくおっぱいあげてしまいました。
飲んだら爆睡してくれました(˘ω˘)
息子さんほんと偉いですね!!!
息子にも見習ってほしいです💓💓

妊娠されてるかもですね!
ママ思いの優しい息子さん
ほんと羨ましいですー♡♡

  • みーまま

    みーまま

    同じ月齢なんですね♪嬉しいです♪
    2人目妊娠中なんですね
    おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    妊娠中の抱っこ、しんどいですね。。
    そろそろ時期をみて断乳ですか…?
    お腹に赤ちゃんが出来たらおっぱいあげるのあまり良くないって聞いたことあります(>_<)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も嬉しいです♡♡
    ありがとうございます(*´ω`*)
    しんどいです😭特に歩かず抱っこばかり
    要求してきます😭歩けるのに〜😅

    そろそろ断乳しなくてはいけません😭
    あまり良くないって言いますもんね!
    大変ですけど頑張ります(●´ω`●)

    • 7月24日
  • みーまま

    みーまま

    まだまだ抱っこちゃんなんですね(´Д` )
    うちは真逆でどこにお出かけしても一人で歩ける!走りたい!で手を繋いでくれず、繋いだらよく見る(笑)イヤイヤだだこねて泣き出してそこから動かないので困っています(^_^;)

    保育士さんや保健師さんから、妊娠中に母乳をあげると、あげない人より、子宮に負担がかかるので流産や早産などなりやすくなる…って聞いたことがあります(>_<)

    • 7月24日