※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

娘可愛すぎて🥺げっぷしてる姿でさえ可愛い爆笑フォロミ飲み終わって飲み…

娘可愛すぎて🥺
げっぷしてる姿でさえ可愛い爆笑
フォロミ飲み終わって飲みたりなさそうな顔して哺乳瓶投げて行き着いた先はおむつ収納のとこ。ティッシュみたいに取り出せるようになってて3枚取り出して満足な顔して3連発のげっぷして自分で笑ってる🤣
最近喋りだすんじゃないかな~ってくらいなんか言ってるしほんと可愛いな~😍
離乳食タイムまであと1時間だしフォロミ150にしとこって思ったら足りなかったみたい😂
あと1時間我慢してママとあそぼーね😚
今日の夜ごはんの準備完璧にしてあるからあとはパパが帰ってきたら洗濯物一緒に畳んで(娘は邪魔しにいく)今日はLUSHのバスボム一緒にはいって~って感じでいい1日だったなって思えたらいいな😂
きっと旦那が何個かやらかしてくれるからそれまでに私の機嫌が持ったらいい日で終われる😂
後期つわりで吐いちゃったしまた吐き癖ついたらやだな😔偏頭痛で辛いし前駆陣痛はじまるの思ったよりも早くて毎日夜痛いし嫌なことばっかってならないようにママリでつぶやく🙄もーすぐ二十歳になるしもっとしっかりしなきゃな〜😂

コメント