※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

倉敷市で子どものインフルエンザ予防接種予約できる病院を教えてください。2回目の確保ができなくなったため、新しい病院を探しています。茶屋町周辺で車移動可能。情報をお待ちしています。

倉敷市でまだ子どものインフルエンザ予防接種予約出来る病院を知っていたら教えてください🙇‍♀️
1回目を今週の木曜日に予約していたのですが、予約していた病院から先ほど連絡が来て2回目の確保ができないと言われてしまいました😣
茶屋町に住んでいるのでその周辺だとありがたいですが、車移動可能なので多少遠くても構いません!!
情報ありましたらよろしくお願いします!

コメント

ゆんた

少し前に玉島のピーチクリニックで予約したのでもしかするとまだ大丈夫かもです😃

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    今HP見たら特に受付終了とかにもなってなかったので休み明け連絡してみようと思います!

• 11月2日
みっき

3日前の土曜日に玉島病院で予約できました。
もしピーチクリニックさんがダメだったら検討してみてください🙆‍♀️
わたしも同じような理由で2回目を接種できる病院を探しました💦
無事接種できればいいですね😭

• ゆー

ゆー

やっぱり同じような方いらっしゃるんですね😭情報ありがとうございます!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

岡山市になってしまうのですが、北区下中野のひまわり内科クリニックで先月の27日に当日予約で接種できました!
遠いのでなんとも言えないのですが、もしなければ検討されてみてください😣

• ゆー

ゆー

当日予約で出来たのですね!
    どうしてもの時には検討してみようと思います😣情報ありがとうございます🙇‍♀️!

• 11月3日
しめないしめ鯖

予防接種もう打たれましたか?
茶屋町駅近くの平田内科が受けれましたよ‼
当日来てからあれば打つという感じで、行く前に今あるか問い合わせたらあると教えてくれます!
まだ打たれていないようならぜひ問い合わせてみてください😆

• ゆー

ゆー

平田内科めちゃくちゃ近いです!!予約はできない感じですかね?🤔1回目は明日打てるのですが、2回目がまだ決まってなくて…問い合わせてみます!情報ありがとうございます😊

• 11月4日
  • しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

予約は受け付けていませんでした‥
    私も平田内科めちゃめちゃ近いので、ご近所さんですね😳✨

• 11月4日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね😭私自身の分も予約できてないので大人の分で当日確認で打てるの良いかもですね☺️
    わー!そうなんですね!✨きっとエブリィあたりですれ違ってますね🤣

• 11月4日