※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で薄く反応したが消えた。排卵していない可能性ありますか?妊娠の可能性はありますか?

生理が来たため、ゆっくり妊活開始しました!生理がきてまだ二回目です!タイミングを10月26〜28日までとり、11月1日もとってます。排卵検査薬で1日だけ薄めに反応しましたが、すぐ消えてしまいました…。まだ排卵していなかったのでしょうか??妊娠の可能性はあると思いますか??

コメント

Taka

これだと27日排卵日ですかね?
薄くて排卵してるかわからないので、基礎体温と併用したり、病院に卵胞チェック行くといいかもです!

私も10ヶ月の子育てていて、妊活始めて2周期目です!状況似てますね😊

  • ままり

    ままり

    病院に行って診てもらうのが一番ですよね🥰同じ状況の方がいてとても心強いですっ!!
    お互い妊活の成果が早く実ればいいですね❣️❣️

    • 11月2日