※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
その他の疑問

年賀状出してますか?一昨年は結婚式を12月にしたのですが喪中もあって、…

年賀状出してますか?
一昨年は結婚式を12月にしたのですが喪中もあって、お年賀ではなくお礼状を1月頭に出しました。
去年は年賀状届いた人だけに出しました。
今年は娘が産まれたのですが、子供の写真を載せて年賀状を出すか迷っています!
けっこうみんな家族が増えたりしたら年賀状くれるようになるなあと思って出した方がいいのかな?とか思ってるんですが、みなさん出してますか?

コメント

くぅー⭐

私は毎年年賀状出しています☺️年に一度しかかけないし(*μ_μ)♪

ママリ

3年間はきてくれた人に出してました😀
でも、今年は去年送って返ってきた人のみにしようと思います🙂