※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

産後1年経ち、まだ生理が来ず、最近おりものに少量の血が混ざっています。生理はもうすぐ来るでしょうか?排卵時の出血でしょうか?ホルモンバランスが崩れている状態で、2人目を考えているため早く安定させたいです。産婦人科では2〜3カ月様子を見るように言われました。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

産後の生理についてです。
10月で産後1年経ちました。断乳したのが9月19日です。
まだ生理がきません。

最近、この2日ほど、おりものにごく少量の血が混ざっていることがある程度です。

もうすぐ生理はくるでしょうか?排卵時の出血でしょうか?
まだまだホルモンバランスが崩れていると思いますが、2人目も欲しいですし、早く生理が安定してほしいです(>_<)

産婦人科にも電話で聞きましたが、2〜3カ月くらい様子見ましょうとのことで…

同じような方がいらっしゃったら、アドバイスいただきたいです!✨

コメント

ひなの

そんな感じが続いて最近初めての生理きましたよ👍

• みー

みー

コメントありがとうございます‼︎赤いおりものが出てどのくらいで生理がきましたか?質問ですみません💦

• 11月2日