※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

東京ドームシティでやってるキラメイジャーのショー見に行ったことある…

東京ドームシティでやってるキラメイジャーのショー
見に行ったことある方いませんか?
3才の男の子なのですが スタジオの距離感?が
写真を見たけどわからなくて座高もそこまで高くないし
前から何列目がいいのかもわからず、、、

行かれた方 教えてください

コメント

コロン

4年前から、役者出演の公演の時に年に一回か二回見に行ってますよ(*^^*)
一番見やすいのは、そうですねー!
コロナ前でしたら、ᒪ列がオススメでしたね!
戦闘員や怪人や戦隊のメンバーが通路席なのでそこを通って行くんですよ\(^o^)/
今だったら、その2個前の列あたりがいいかとと思いますよ(・∀・)

りる

息子3歳、リュウソウジャーの時にデビューしました。
コロナ前で俳優さんご本人が出演される時に1番前に行きましたが敵役が来るので息子涙目でした💦その時3歳半です。
怖がりでないなら近くの席A〜Fくらいおススメです。
今は座席が一個ずつ上下左右空くようになってますので子供でも見やすいと思いました。
あとは中央寄りでL列は前に座席がなく見やすくて結構良かったです。

演出自体は第2弾だけだと通路には役者さん敵役も来ませんし、応援は声出し禁止、拍手でというものでした。
ショー前と最後にある握手や撮影会も禁止になってますのでコロナ前に比べて楽しみは少ないかもですが、やっぱり間近で憧れのヒーローに会えるのはとっても嬉しいみたいで楽しんでました✨
2歳以上は確かマスクしてないと入れないのでマスク必須です。してなかったり、席も間隔あけてないと案内係りの方が注意してくださってるので徹底してるイメージでした。