※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんぷてぃ
妊活

排卵日前日にタイミングを取った場合、排卵日当日にも取るべきか悩んでいます。男女の確率についても気になっています。

2人目妊活中です!1人目と違いなかなか授からず、妊娠するのは本当に奇跡だなぁ〜と痛感しております😂
今月に限っては大好きなお酒も控えめにしております🤣
(冷えるのも良くないかなと…😅)

今月は排卵日3日前と前日にタイミングをとったつもりです!前日と言っても恐らく12時間前になるのですが、この場合排卵日当日にタイミングを取ったと考えた方がいいのでしょうか?
出来れば女の子を希望しているので、2、3日前を狙ってはいたのですが、3日前と前日の仲良しでは男の子の確率の方が高いのでしょうか?今日から生理予定日までソワソワ期です😅💦

コメント

みどりーず🥝

同じく1人目と違いなかなか授からず、妊活中です🐣💕といっても最近やっと検査薬使い始めたまだまだ初心者ですが😂女の子希望もおなじです☺️

女の子の場合は排卵日前というので、恐らく女の子の可能性の方が高いと思います😉

• えんぷてぃ

えんぷてぃ

月齢一緒ですね😆❣️
    2人目+女の子希望だとタイミングが難しいんですかね😂💦
    私はタイミングだけで産み分けを図ってるのですが、しょーちゃんさんは他にも産み分け法試したりしていますか🤔?

• 11月2日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

ですね☺️思わずコメントしました✨笑
    1人目が何もせずにできたので余計にギャップがあります😭💦
    わたしもタイミングだけでやっています😊何が何でも女の子!というわけではないのと、ガッツリ産み分けして男の子だったらがっかりするんじゃないかと思うとそんな自分が嫌なので、というのもあります😂笑

• 11月2日
  • えんぷてぃ

えんぷてぃ

男の子兄弟も絶対可愛いですよね🥰
    排卵2、3日前狙いたいですが、毎月生理くるたびにもう授かれたらどっちでもいいなぁ〜って気持ちになってきちゃいました😅💦
    当日でも女の子だったなどの投稿も目にしたので、後は運任せですよね😂❤️

• 11月2日