※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめを教えてください。1万円以下で、1階で家事中でも2階の寝室の様子が確認できるモニターがいいです。外に持ち運べる機能があると尚良いです。

ベビーモニターのお勧めを教えてください!

モニターがあるもの(携帯で見たくない)
1階で家事しながら2階で昼寝の時などに使えるもの
寝返りや動いたら教えてくれるもの

が良いです!!
パナソニックのは高いので、だせても海老ちゃんおすすめのやつかな?と思ってます。
1万円切ると嬉しいのですが、、、

欲を言えば、次男が寝ている間、長男と家の外で遊んでいる間にモニターを持っていけば、寝ている次男の様子がわかる!ようなベビーモニターが良いのですが、そんなのは無いですかね((((;゚Д゚)))))))?

コメント

はじめてのママリ

これなかなかいいですよ!
真っ暗でも見えますしモゾモゾしだすとその音を拾ってモニターで音も聞けます。こちらからも話しかけれます!

• 🧸

🧸

こちらもチェックしてました!!!ちなみにお外に持って行ったりしてないですよね?😅笑
    生まれたばかりのベビちゃんが寝ている時に2歳のお姉ちゃんとお外で遊ぶとかはしてないですか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

外はさすがにないですね😂
    ベランダくらいなら繋がりますよ!

• 11月2日
  • 🧸

🧸

有力な情報ありがとうございます🙏

• 11月2日