※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
産婦人科・小児科

奈良県大和郡山の小児科医や病院の情報を教えてください。車移動で駐車場がある病院をおすすめしてください。

子供のかかりつけ医を検討中です。
奈良県大和郡山のなか小児科の先生や病院の雰囲気わかる方いましたら教えて下さい。

また転勤族で土地勘ないので、他にもおすすめの小児科あれば教えて頂きたいです。奈良市在住ですが、大和郡山との境目らへんに住んでます。車移動で、駐車場がある病院を探しています。

コメント

さおすけ

子ども2人共なか小児科がかかりつけです✨
受付の人も親切で優しいですし、先生も子どもが大好きってかんじの先生です✨
院長のなか先生はどっちかと言うとズバッと言うサバサバ系ですが質問には丁寧に答えてくれるし説明もしてくれます☺️
なか先生は小児科医のなかでも有名らしいですよー☺️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

お答えありがとうございます☺️
    ズバッとサバサバ系なんですか💦サバサバは少し苦手ですが、子供大好きな先生なら安心ですね✨有名な先生なら安心して、通院もできそうです😆

• 11月3日
奈々

上の方に同感です☺️
でもなか小児科で処方された薬はなかなか娘に効かず(笑)、小泉駅の近くにあるおおさかクリニックに行くと女医さんでこちらも良い感じでした☺️

登美ヶ丘になりますが、
しだ小児科クリニックもめちゃくちゃ良いです!(娘はアレルギー検査の為に皮膚科でかかりましたが、乾燥肌の薬がめちゃくちゃ効きました😆❤️)

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

お答えありがとうございます☺️
    そうなんですか👀‼️合う合わないがありますもんね😥
    土地勘ないので、おおさかクリニック調べてみます☺️登美ヶ丘は不妊治療で通ってたので行きやすそうな感じします❤️

• 11月3日