※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴこ
お出かけ

今週の土日に愛知県の蒲郡市に1泊旅行に行きます。2歳の子も一緒に楽し…

今週の土日に愛知県の蒲郡市に1泊旅行に行きます。
2歳の子も一緒に楽しめる場所などおすすめスポットなど
宜しければ教えてください♪♪

コメント

はじめてのママリ🔰

蒲郡ラグーナテンボス、確かしまじろうのイベントやっていました。あと竹島水族館、竹島もおすすめです!

• たぴこ

たぴこ

ラグーナいいですね😊しまじろう大好きなのできっと食いつくと思います!!ぜひ行きたいと思います🎶ご回答ありがとうございました☺️

• 11月2日
ままり

私はいつもオレンジパークで果物狩りしてます😊
いまはみかん狩り、予約不要です!

• たぴこ

たぴこ

オレンジパークでみかん狩り予定に入れててはじめてなので楽しみです🥰予約は不要なのですね!しなきゃ!と思っていたので教えていただきありがとうございました☺️

• 11月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね!それはよかったです✨
    楽しんでくださいね😊
    食事セットプランとかだと要予約みたいです💡

私だけかもですが、みかん食べると冷えるので気をつけてください😅笑
    あたたかくしてください🍀

• 11月3日
  • たぴこ

たぴこ

とってもご丁寧に教えてくださり感謝します☺️
    確かにみかん食べると冷えますよね😅食い意地が張ってるでぱくぱく食べちゃいそうなのでら気をつけます😂笑

ありがとうございました💓💞

• 11月3日
ほのぼのママ

竹島水族館ですかね✨広くないし小さい子どもさんでも十分な気がします👍

• たぴこ

たぴこ

竹島水族館気になってましま😆広さ的にもいい感じなのですね🎶水族館デビューしてきたいと思います❤ご回答ありがとうございました☺️

• 11月2日
ゆここ

竹島水族館、ラグーナのシーパークですかね⭐️
うちの子は1歳ですけど、両方大好きでよく行ってます( ´艸`)
竹島水族館は土日は結構混みますが、行ってみる価値はあると思いますよ(*´・ч・`*)

• たぴこ

たぴこ

ラグーナのシーパーク気になっていたのでぜひ行ってみたいと思います!たしかに土日はどこも混みますよね😅楽しんできます♥ご回答ありがとうございました☺️

• 11月2日
  • ゆここ

ゆここ

ラグーナは日曜日のが空いてますよ⭐️
    しまじろうのショートかもあるので見れるといいですね(・∀・)
    竹島水族館はいつも12時とかお昼時狙っていってます(*´・ч・`*)

• 11月2日
  • たぴこ

たぴこ

具体的な詳しい情報どうもありがとうございます🥺💚めちゃくちゃ参考になりました!竹島水族館は一日目の12時頃に行くことに決めました😆🎶❤

• 11月2日
  • ゆここ

ゆここ

確か、シーパークのショーが3時半だった気がします⭐️
    午前のは混んでで整理券すぐ無くなるんですけど、午後だと30分前に行って普通に貰えました⭐️(日曜日)

• 11月2日
  • たぴこ

たぴこ

なるほど🤔午前はやはりすぐ整理券なくなるのですね!聞いておいて良かったです!本当にご親切に色々教えていただきありがとうございました🙇‍♂️♥️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

蒲郡のすぐ近くに、愛知こどもの国があります!すごく広い公園でアスレチックや長い滑り台などあり楽しめると思います!⛲️

• たぴこ

たぴこ

愛知こどもの国は全く知りませんでした😳調べてみたらとても楽しそうで2日目にぜひ行かせていただきます🎶ご回答ありがとうございました☺️

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛知の人でも知らない人多くて穴場だと思います!でも山なので歩きやすい靴など準備して行くのをおすすめします🗻(笑)

• 11月2日
かも

蒲郡市の隣の豊橋市に動物園ののんほいパークがあります☺️広いので1日楽しめます😄

• たぴこ

たぴこ

動物園いいですね🐒息子はまだあまり動物園に行ったことがないのでこれからぜひ調べて見ます🥰ご回答ありがとうございました☺️

• 11月2日