※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

いつになったら娘の鼻咳よくなるんだ💥長男の病院だから旦那に下二人送っ…

いつになったら娘の鼻咳よくなるんだ💥
長男の病院だから旦那に下二人送ってもらったら娘舞い戻ってきて結局二人連れて病院。
病院ついたら平熱なのに待ち時間は長いし娘泣きまくるしもう泣き声聞くだけでイライラ😵
下の子もついでに受診させるんじゃなかった💥

病院の先生たちにまでイライラしてしまって嫌な親と思われたはず⚡

もう病院行き過ぎて休み潰れすぎてストレス❢

コメント

フラペチーノ

同じです〜😭😭4歳と1歳がお互いに鼻咳をうつしあっていて、もう1ヶ月近く…
インフルの予防接種もいまだに1回目も打てていませんし、
次の予約もできていません💦💦
上の子は症状出ると幼稚園休まなくてはいけないし、
結局それで下の子にもまたうつり…(基本は元気なので、家で2人でケンカする笑)
予定崩れすぎてストレスです!

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

同じでしたかー😭コメントありがとうございます😭
    そうなりますよね😢まあ、ここまで保育園入って復職して頑張ってお休みしないでよく頑張ってくれたほうだとは思いつつ、、。

上の子も幼稚園お休みしなきゃいけないときついですよね😩コロナのせいで病院もスムーズじゃないし本当嫌になっちゃいます😣

月何回病院行くんだか😩

• 11月2日