※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

来月ディズニーに行こうと思ってるのですがランドとシーどっちにしよう…

来月ディズニーに行こうと思ってるのですがランドとシーどっちにしようか悩んでます🤔

妊娠中ランド行って、娘1歳の時に2回ランド行ったので久しぶりにシーに行きたい気持ちと娘を連れて行ってみたい気持ちもありますがやっぱり子供向けはランドなのかなー?

コロナの影響でマーメイドラグーンシアター、プレイグラウンド、海底2万マイル、フライングカーペットなど行くなら乗ろうと思ってたものが結構休止してて、、、😭

シーでも子供が楽しめる物や乗り物ってありますか??

コメント

hm

先月半ばにランドへ行きました!
入場制限もあるからか人も少なくて下の子が乗れるような乗り物はほとんど乗れましたよ😊

• R

R

やっぱりランドの方が子供向けですよね👶

• 11月2日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

先月行ったときフライングカーペット乗れましたよ👀もしかしたらコロナ関係なくメンテナンスですかね?💦

娘は
タートルトーク
アクアトピア
蒸気船
エレクトリックレールウェイ
キャラバンカルーセル
シンドバット
とか好きですよ😀

ランドは新エリアオープンで混雑してるのでシーの方が今は落ち着いて楽しめました🚢💓

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

追記
    ジャンピングジェリーフィッシュとワールプール
    も好きです◎

• 11月2日
  • R

R

詳しくありがとうございます😊
    新エリア混んでそうですね、でも行ってみたいな〜って感じでどっちに行くか悩んじゃいます🤣

• 11月2日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

新エリア、特に美女と野獣ゾーンは混雑してましたがすごく良かったです🥀✨ただエントリーという名の抽選が心臓に悪いです…😭
    選ぶの難しいですよね🤣

子連れだとどうしてもランドの比率高くなりますよね、うちも断然ランド行くことが多いです🏰私はシー派なんですが。笑

• 11月2日
  • R

R

そうですよねー、めちゃくちゃ行きたいです🌟

私も絶叫系が大好きで妊娠前は断然シー派でしたが妊娠してからはランドしか行ってないです🤣

• 11月2日
ひろ♡ゆい

乗れる物だけを考えたらランドの方が多いと思います😊
…が、私はシーも楽しめると思いますよ🎶
行くのは12/14〜12/25の期間ですかね?そこ以外ならフライングカーペットはやってますが、そこだけ休止ですね💦
あとは、トイストーリーマニア、ゴンドラ、タートルトーク、マーメイドラグーン内のアトラクション3つ、スカットルのスクーター、シンドバッド、キャラバンカルーセルなど楽しめるアトラクションはありますよ🎶
エントリー受付で当たればグリーティングで写真撮ることもできますし、グリーティング施設はランドよりシーの方が多いです🙌
あとはパーク内あちこちにキャラクターが出てくることが今は多いので、写真は撮れませんが会えるチャンスは多いと思います!

• R

R

やっぱりランドは子供が乗れるもの多いですよね!!
    シーだと子供はやっぱりマーメイドラグーンかなと思ってたらプレイグラウンドやってなかったのでどうしようかな〜と思ってて、、、
    でも結構楽しめそうですね😍
    ありがとうございます🌟

• 11月2日