※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

現在29w3dです。同じ位の週数のかたにお聞きしたいのですが、皆さん胎動ってどの辺りで感じますか??

現在29w3dです。同じ位の週数のかたにお聞きしたいのですが、皆さん胎動ってどの辺りで感じますか??

コメント

とまと

今日から31週です(^^)
この最近はずっとへそ周りですね!!

たまに膀胱付近を殴られます笑笑

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!!膀胱はツラいですね😵私は今日やたら膣あたりに胎動を感じます💦逆子なのかなあ。と、ふと心配になりまして。。。

• 7月23日
  • とまと

とまと

先生に、上の方蹴られていれば逆子ではないと言われました(^^)
    まだ子宮内に余裕があるのでグルグル回ってるのかもしれないですよね!(^^)
    私も初め逆子で、前回の検診くらいで直ったと言われました!逆にまた逆子にならないか不安です(´・ω・`)

まだ戻る可能性もあると思います(^^)

• 7月23日
  • すぱ

すぱ

逆子ちゃん直ったんですねー!!またならないかドキドキしちゃいますよね💦

• 7月23日
介母

明日で29週入ります(^^)
その時々ですが、最近は右側が多い気がします。
ちなみに2週間前の検診では逆子と言われてます。

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!29週だとまだ小さいから、お腹のスペースが沢山あるためグルグル回ってるから逆子なことも多いって言いますよね😌

• 7月23日
Laphi ♡

29週2日です♡
逆子で、よく右足付け根らへんでグイグイ胎動を感じます^^;
寝てる時に左を下にして横を向くと、お腹の両側で同時に胎動を感じます。横向きになってジタバタしているのでしょうか?(^^)でもすごいこそばゆくて...苦手です、笑。
逆子が、治ったと思ってもまたすぐ逆子になっちゃいますー^^;

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!逆子ちゃんですかー💦足の付け根グイグイされるの痛そうですね( ノД`)29週だとまだお腹の中ぐるぐる回ってるんでしょうかね❤

• 7月26日